ファインシティ甲子園

新築分譲マンション「ファインシティ甲子園」第2期モデルルーム・グランドオープン

サマーキャンペーン

CONCEPT 空、海、緑。美しい甲子園に暮らそう。変わりゆくまちのシンボルとなる、緑豊かで爽やかな空間。ここには家族を笑顔にするものがあふれています。
TOWN 新しくて懐かしい。「ふるさと都市」のまちづくりとは人に、歴史があるように、街にも、歴史があるのです。浜甲子園は、半世紀前から「人と住まい」の先進の街でした。
LOCATION 浜風を感じる暮らし道を歩けば鼻をなでる浜風。水面を進むヨットの帆を眺めては癒やされる。水と緑に包まれた、甲子園浜ならではのアーバンリゾートな暮らし。

イオン甲子園店にてモデルルーム公開中

ACCESS 都心直結、4つのターミナルが身近に。甲子園駅からは神戸三宮、梅田、なんばへ乗り換えなしの好アクセス。西宮北口も5分と、ショッピングの選択肢が広がります。
LAND PLAN 集い、賑わい、憩い。笑顔が行き交う仕掛け。甲子園駅からは神戸三宮、梅田、なんばへ乗り換えなしの好アクセス。西宮北口も5分と、ショッピングの選択肢が広がります。
PLAN 家族の未来を描く、間取り選び。100㎡超、専用庭付き、ルーフバルコニー付き・・・全37タイプの多彩なバリエーションから、想いをふくらませてください。
MODEL ROOM 家族への思いをカタチにしました。自然に家族が集い、会話が弾み、笑顔が生まれる。そんな住空間デザインを目指しました。
QUALITY 見えるところも見えないところもこだわっています。ちょっとした工夫で日常を心地よくする設備仕様。安心安全を高めるための構造、セキュリティ。
PLUS ONE 家族それぞれに幸せをちょい足し。ママのためのパントリー、それともパパのための書斎?わが家ならではの使い方で、世界にひとつだけの住まいを。